在学生のための情報誌「Wa」​230号を発刊

在学生のための情報誌「Wa」

「Wa」230号(2022.10)【最新号】
聖徳祭が近づいてきました。今年は対面とオンラインのハイブリッドでの開催予定です。
みなさんぜひ参加してくださいね!
また、4 月から学食が再開しています。学内の3 つの食堂を紹介しています。
ぜひ気軽に利用してください。

「Wa」229号(2022.7)
学内でのオンライン授業の場所は限られていますので、「受講する場合のルール」を守って利用しましょう。
学生部の窓口も感染対策を万全にしております。困ったことがあったら、気軽にいつでもご相談ください!

「Wa」228号(2022.4)
卒業生からのメッセージ、後援会支部総会の「卒業生の体験発表」を掲載しています
また、3つの教育センターを紹介しています。気軽に訪ねてみてください!

「Wa」227号(2022.2)
年度末始の連絡事項です。1月末現在の予定となります。
変更等があった際には、Active Academy でお知らせします。
新型コロナウイルスの新規変異株「オミクロン株」が流行しています。基本的な感染予防策をもう一度見直し、一人ひとり予防対策を心掛けて過ごしましょう。​

「Wa」226号(2021.10)
聖徳祭、学内施設の紹介を中心に情報を集めました。
聖徳祭が近づいてきました。今年もオンラインで開催いたします。
みなさんぜひ参加してください!

「Wa」225号(2021.7)
学友会、クラブ加入方法、学生部の紹介、コロナ禍におけるオンライン授業の受講場所の利用時間と利用方法についてお知らせいたします。
一人ひとりがルールを守り気持ちよく学生生活を過ごしましょう。

「Wa」224号(2021.4)
学生表彰(課外活動等)、卒業生からのメッセージ、就職活動の流れをお知らせします。
3つの教育センターを紹介。まずは気軽に訪ねてみましょう。

「Wa」223号(2021.2)
年度末始の連絡事項です。1月末現在の予定となります。
変更等があった際には、本学ホームページやActive Academyでお知らせします。
手指衛生等に加え、「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けて過ごしましょう。

「Wa」222号(2020.10)
聖徳祭、学友会、クラブに関する情報を中心に集めました。
学内での対面授業は少しずつ始まってきています。
「新たな大学生活のルール」をもとに、それぞれが感染症拡大防止を意識して過ごしましょう。

ナビゲーションの始まり