3つの教育センター

目的別に設置された3つの教育センターでは、それぞれの場に訪れる学生のニーズにあわせたサポート体制を構築。学部・学科の枠を超えて学びをサポートします。
聖徳ラーニングデザインセンター
入学前教育から在学中の学習サポート、さらには就職活動まで見据える「聖徳ラーニングデザインセンター」。
入学から卒業までの一貫したサポート体制で、基礎学力の向上、在学中の履修支援、個別学習相談、各種セミナーなど、学生が自らの学びをデザインするための支援を幅広く行っています。
聖徳ラーニングデザインセンター
語学教育センター
学園全体の英語教育を促進しています。授業でわからないところはもちろん、さまざまな英語の資格試験の受験対策、海外留学準備など、個別に指導しているので、英語が苦手な人も、英語を楽しみながら実際に使うチャンスがたくさんあります。その他、ハロウィンや数々のイベントもあり、多くの学生でにぎわっています。
語学教育センター
教職実践センター
小学校、中学校、高等学校、特別支援学校などで教師となって子どもたちと関わりたいと願う学生のために設置されています。採用試験対策として「特別講座」を開講しています。試験内容である教職教養、専門教養、論文、面接、場面指導を教育委員会で実際に教員採用に携わった経験豊かな教授陣などがサポートします。
教職実践センター

ナビゲーションの始まり