このサイトについて

このサイトは聖徳大学・聖徳大学短期大学部公式サイトです。聖徳大学・聖徳大学短期大学部が管理・運用しています。
本サイトの著作権は聖徳大学・聖徳大学短期大学部にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
本サイトのデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。
本サイト内に貼られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、聖徳大学・聖徳大学短期大学部はその責任を負いません。
掲載内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  1. ■リンクについて
    本サイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り認めます。また、以下のサイトからのリンクは固くお断りします。
    1. ・本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト
    2. ・本学の名誉を傷つける恐れのある内容を含むサイト
    3. ・その他、公序良俗に反すると判断されるサイト
  2. ■閲覧環境について
    本サイトは、以下の環境で動作確認をしています。推奨動作環境以外では正常に表示・動作しない場合があります。また、PDFファイルの閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要となります。
    1. ・Microsoft Internet Explorer 11以降
    2. ・Microsoft Edge 最新バージョン
    3. ・Google Chrome 最新バージョン
    4. ・Mozilla Firefox 最新バージョン
    5. ・Apple Safari 最新バージョン

    スマートフォンでの閲覧は、次のOSをご利用ください。

    1. ・iOS 10.0以降
    2. ・Android 5.0以降
    3. (各OSの標準ブラウザが推奨環境となります。)
  3. ■動作設定環境
    本サイトご利用にあたって、以下の設定が有効である必要があります。 以下の設定が無効になっている場合は正常に表示・動作いたしません。
    1. ・Javascript の利用
    2. ・Cookie(クッキー)の利用
    ※通常、ブラウザの初期設定では上記設定は有効になっています。

ナビゲーションの始まり

グローバル
特待制度
オープン
キャンパス
受験生
応援サイト