本学で大学入学共通テストを受験される皆さまへ(お知らせ)

・大学は8時15分に開門します。それより前に入構することはできません。

・松戸駅から聖徳大学へのルートは、こちらを参考にしてください。

・上履きは不要です。

・校舎内入構時に受験票を提示していただきます。入口の混雑を防ぐため、入構前にあらかじめカバン等から出してすぐ提示出来る状態にしてください。

・試験室割当表はこちらでご確認ください。

・大学周辺の道路は駐車禁止です。自家用車等による受験生の送迎は、交通渋滞の原因となり交通事故にもつながりますのでご遠慮ください。

・試験開始前や試験終了後は、出入口付近が混雑します。待ち合わせ場所にはしないでください。

・新型コロナウイルス感染症対策等についてはこちらをご確認ください。
  参考URL:https://www.dnc.ac.jp/kyotsu/shiken_jouhou/r5/coronavirus_r5/

・試験場の事前下見のため、入構することはできません。

・試験当日は、試験室内の換気のため窓の開放等を行う時間帯があります。必要に応じて温度調節がしやすい衣服を持参してください。

・試験当日は、受験者以外の入構はできません。(受験上の配慮として大学入試センターから付添い者の同伴を許可されている場合を除く)

・学内で食べ物の販売は一切行いませんので、昼食は各自で持参してください。また、食事は自席でとるようにしてください。

・1日目の英語リスニングの試験終了後、試験室からの一斉退室による混雑を避けるため、試験室ごとに退室の指示を行いますので、退室迄しばらくお待ちいただくことになります。ご理解とご協力の程、お願いいたします。

 

【本件についての問い合わせ先】
 聖徳大学・聖徳大学短期大学部
  入学センター 0120-66-5531

ナビゲーションの始まり